自然素材のリノベーション会社|リノベ@計画

リノベーションで
お客様の幸せをつくる

リノベ@計画は、自然素材を巧みに活用したリノベーションを通じて、
ライフスタイルやライフステージに調和した家づくりのお手伝いをいたします。

「夢☆寄り添いプランニング」 専任の担当が
ヒアリング〜施工管理まで一貫対応

リノベ@計画の特長は、専任の担当がお客様に対してお打ち合わせから施工管理まで一貫してきめ細やかに対応できることです。この一貫した対応により、信頼とスムーズなコミュニケーションを実現し、お客様の希望を的確に反映したご提案をいたします。

自然素材を使ったリノベーションの
豊富な施工実績と幅広い知識

リノベ@計画は自然素材を使ったリノベーションを得意としており、これまでに多くの施工実績がございます。自然素材を取り入れたリノベーションを通して、お客様の理想の暮らしを実現するお手伝いをさせていただきます。

リノベ@計画が
選ばれる理由

お客様の夢の住まいを実現
「夢☆寄り添いプランニング」

理想のイメージを叶えます

リノベ@計画では専属のプランナーが、最初の相談から提案・設計〜施工管理〜引き渡しまで、お客様の夢の住まいの実現のために、常に寄り添いながら担当させていただきます。

不明点をすぐに解決します

工務店ベースの少数精鋭でサービスを提供しているため、お客様にかかるコストを抑えることが可能。

これまで大手の下請けとして長年施工実績を積んできたため、クオリティは大手と変わりません。

大手の施工クオリティで
コストをカットを実現

工務店ベースの少数精鋭でサービスを提供しているため、お客様にかかるコストを抑えることが可能。

これまで大手の下請けとして長年施工実績を積んできたため、クオリティは大手と変わりません。

夢☆寄り添いプランニングについて詳しく見る
自然素材への
こだわりと豊富な
施工実績による深い理解

そこに暮らす人と
地球環境の健康のために
自然素材にこだわる

小さなお子様でも安心して長く生活いただけ、地球環境にも優しいサスティナブルな自然素材を使った家づくりをお手伝いさせていただきます。

豊富な経験をふまえた
幅広い提案

素材により活かし方が異なる自然素材。

見た目だけでなく、特徴やメンテナンス方法などをもとに

素材選びからお手伝いいたします。

夢☆寄り添いプランニングについて詳しく見る

代表メッセージ

「お客様の『夢』を叶えてあげたい」

その想いを第一にお客様と向き合っています

住まいづくりは、多くのお客様にとって人生で一度きりの大きな買い物であり、家族が同じ時を長く過ごす大切な空間づくりです。

お客様はみなさま、それぞれの『夢』の住まいのイメージをお持ちです。そんなお客様一人ひとりの『夢』を叶えてあげたい、それが私たちリノベ@計画の根底に流れる想いです。

もちろんお客様の希望を全て叶えることは難しいこともございますが、お客様の希望を過去の経験や創意工夫によって可能な限り叶えてあげることがとても大切だと思っております。

難題にぶつかることも少なからずありますが、「それはできません」と切り捨てることなく、「お客様の夢を叶えるためにできることは何だろうか」と徹底的に考え抜いてご提案をさせていただいております。

これまで夢を叶えられたお客様の笑顔は誰一人忘れることなく私たちの記憶に残っており、新しく出会うお客様の笑顔を見ることに毎回大きなやりがいを感じております。

お客様の人生において大切な住まいづくり。私たちリノベ@計画に、お客様の夢の住まいの実現を一緒に考えさせてください。

代表 今 勝紀

お問い合わせ

リノベ事例集無料プレゼント
Scroll Up