2022年1月17日

間取りもコーディネートも、費用も納得のいくマイホームを手に入れていただきたい!
マ イホームでの快適な暮らしを手に入れるまでの、準備やプラン段階もストレスフリーで楽しんでいただきたい!

そんな願いを込めて、私たちは 『中古物件探しからリノベーション、アフターケアまで』をワンストップでお手伝いしています。

 

リノベ@計画のワンストッププランを活用すると何がいいの?

ただ、リノベーション会社が物件探しもする、というだけではありません。

リノベ@計画が物件探しからリノベーションまでワンストップで行えるから実現できるメリットがあります!

例えば・・・

1☆リノベーション向きの物件が見つかる!

物件によっては、構造面やマンションの規約上、間取りや水回りを変えるなどの、大がかりなリノベーションが出来ない場合があります。そのため、自分好みの快適な家にするためには、リノベーションに合う物件選びが大切です!リノベーションのプロであるリノベ@計画なら、リノベーション向きの物件をご提案出来ます。

2☆自然素材リノベ向きの物件が見つかる!

自然素材によるリノベーション実績が豊富なリノベ@計画にお任せいただければ、珪藻土の壁や無垢のフローリングなど、自然素材によるリノベーションに合う物件探しをお手伝いできます!
東京23区という都心でも、自然の温もりを感じられるマイホームを持つことが出来ます

3☆予算内で理想のマイホームが持てる!

ワンストップでひとつの会社に任せることで、不動産会社やリノベーション会社、それぞれに費用プランを立てる必要がなく、マンション購入資金とリノベーション工事費用まとめた一体型ローンを組むことも出来ます。物件購入からリノベーションまで、トータルの予算をお教えいただければ、予算内でプランを立てることが出来るので、物件とリノベーション、それぞれで理想を実現することに夢中になって、予算オーバーしてしまった、という後悔を防げます。

4☆マイホームでの快適な暮らしを手に入る近道!

リノベ@計画が、家に関すること丸ごと窓口になるので、何度も同じような打ち合わせを繰り返すことなく、効率的にマイホームを手に入れる計画を進めることが出来ます。窓口がひとつなので、伝達ミスも防げますし、リノベーション後のアフターケアも安心してお任せいただけます。 しかも、物件探しと同時に、リノベーションの間取りやデザインのプランも進められるので、快適な暮らしへの近道になります。
また、築年数が古い中古物件からイメージしづらいリノベーション後の様子が、物件探しにリノベーションのプロが同席することで、イメージしやすくなるというメリットもあります。

中古物件を購入してリノベーションをすることで、新築よりもお得にマイホームを手に入れることが出来ます。しかし、リノベーションが良質なものでなければ、快適な暮らしを手に入れることからは遠ざかってしまうかもしれません。

だからこそ、リノベーションに特化した私たちリノベーションのプロが物件探しからワンストップでお手伝いいたします!

物件のことからでも、リノベーションのことからでも、お気軽にご相談ください。

リノベーション事例

最新の施工事例を見る

無料相談
オンライン相談

リノベーションお役立ち情報

2022.05.19
新築と比べて、購入費用が抑えられる中古物件とはいえ、家を買うのは大きな買い物です。特に、中古物件とな...
2022.05.11
リノベーションの際にキッチンを選ぶ、レイアウトを決めて配置する方は多いかと思います。キッチンには様々...
2022.04.30
ひと昔前までは、1LDKや2LDKといった間取りは、賃貸物件でしか見られませんでしたが、最近は新築マ...
2022.04.23
インテリアにこだわっている方、コーディネートを楽しんでいる方の中には、家具や照明が好きで、ビンテージ...

Scroll Up